いつものKCぃ?
何それえ。
ここがKC。
鈍いなぁこのブラックな企業が本当のKCだよォ!

まぁだ分からないのかよぉ?
創立された時のKCも、去年リニューアルされたKCも!
会長が生み出した分身だよ!!

本物のKCは、ホワイトなKCに化けてたってわけだぁ。



ジャンジャジャ〜〜ン!!今明かされる衝撃の真実ゥ!!


いやぁ本当に苦労したぜ、間抜けな会長演じてつまらねえホワイト企業ぶってさぁ。

しかしお前らは単純だよなァ、俺の口から出たでまかせを、全部信じちまうんだからなァ!ウッヒヒヒヒヒヒww

KCグランプリぃ〜〜?
ナナナナナイトフィーバーぁ〜〜?www

ウッヒャハハハハハハハ!!
楽しかったぜェwwwお前らとのホワイト企業ごっこォ〜〜!!


さぁ〜て、自分の会社が実はブラック企業だったというザマで、ど う す る つ も りだァ〜〜ン?
社畜どもはせいぜいここ↓で働けやぁ!

入室閲覧

inserted by FC2 system